【開催報告】水戸での2級認定講座

ブログの更新が全く手付かず。

でも忙しいを理由にしてはいけないですね。

そうはいいつつも一日があっという間です。

不眠なんて無縁。毎日元気に過ごしております。

 

今年になって既に20本のセミナー、講座を担当させていただいております。

8日は昨年に引き続き今年も水戸市での整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

10名の皆様に受講いただきました。

また講師の勉強に、同じ茨城のアドバイザー、大塚奈緒さんも参加してくださいました。

ブログで紹介いただきました。

 

自分のホームページの作り方を合理的だなんて思ったことなかったです。

ちゃんとしなきゃなーとは思っておりましたが。

ぷちぱそさんで今月ホームページ作成の自習タイムがあるので行ってきます。

 

整理収納もホームページも習うより、慣れろ!ですね。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    奈緒 (火曜日, 14 2月 2017 22:40)

    先日は、ありがとうございました。
    習うより慣れよ…。もっと慣れるように頑張ります!!
    が、まだまだ習いたいから新宿の行こうかな~( ̄▽ ̄)