HIPS東京校での2級認定講座

昨日は新宿のインテリアスクール、HIPS東京校主催の整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

※スクールのHPはこちら

 

住宅関係の会社は火曜日水曜日お休みの会社が多く、今回もお仕事のスキルアップのために受講されている方もとても多かったです。

なにせ1日講座。長時間の勉強、お疲れ様でした!

 

今回は2級認定講師としてデビュー直前の大澤麻里さんがオブザーブにきてくださいました。

IKEA大好き、コーヒー大好き、インテリア大大好きな元気いっぱいのアドバイザーです。

横浜方面の方、是非彼女に会いに行ってみてください。

私も一日一緒に過ごして、元気のおすそわけをいただいた気分♪

大澤さんのHP、佇まいレシピはこちら

 

3月も明日で終わります。

いろいろあったなー、3月。

その中でもわりと大きな出来事がこれ↓

 

iphone落としました。。。。(正確には娘が)

画面がバリバリでかなり落ち込みましたね。

ドコモの安心パックで機種交換になりましたが、設定が大変でした。