リビングとちぎにてキッチン収納記事掲載されました

栃木リビング新聞社のフリーペーパー「リビングとちぎ」にて使いやすくてキレイに保てるキッチン収納の取材協力をしました。年末の慌ただしさにブログに掲載するのも忘れる程でしたが、編集部の砂田さんから読者の皆さんからの感想が送られてきて、本当にうれしく思いました。

(一部抜粋)

・「少しずつ部屋をすっきりさせることで、不思議とこころも軽くなるものですよね」

・「普段から栄一を決めています。自分のやり方が間違っていないの嬉しかったです」

・「調理台の上にものを置かない、というだけでも大切な言葉を学んだ気がします」

・「キッチンはきちんとしておくのが料理も安心して早くできる。だから『き(っ)ちん』っていうんですかね」

 

今回の記事はかわいいイラストで情報も少なく大事なポイントのみ。

砂田さんが言葉を整理して素敵な記事に仕上げてくださいました。バックナンバーはリビングとちぎから見られます。是非年末の大掃除の参考にしてみてくださいね。