お気に入りのペンをなくしてしまった話

5年くらい使い続けてきたペンを、うっかりなくしてしまいました。

土曜日に息子の学年の保護者と先生の懇親会があり、会計を担当していたのですが、そこで集金しながら名前チェックしたのが最後。

だからおそらく会場である居酒屋さんで落としたのだと思われます。


あー、ショック!

すごく書き味よくて、替えのインクも準備していたくらいなのに。


でもなぜかホッとしている自分がいます。

これで新しいペンが買える♪

このペンは4色&シャープペンという1本で5役の優れものなのですが、シャープペンの先端が削れてしまって、指先をうっかり引っ掻いてしまったこともあるのです。


今日、新しいペンを買いました。

同じペンですが、限定色。写真では分かりにくいのですがゴールドなのです。

わずか1,000円で気分も上がる!

なくさないように気をつけなくちゃ。